とうもろこしコーン

~種まきから収穫まで~紀ノ川

2018年7月8日(日)10:00~15:00(小雨決行)
トウモロコシ畑で農作業をしながら楽しく婚活!

主催:紀ノ川農業協同組合

今年はとうもろこし畑を舞台に、一緒にトウモロコシの定植作業を楽しみながら婚活イベントを行います。
採れたてのトウモロコシでコーンスープを作ったり、バーベキューを楽しんだり、ミニゲームを楽しんだりと盛りだくさんの内容を企画しています。和歌山で就農を考えている方やすでに農業をしているまたは農業に携わっている方、農業に興味のある方などなど、本気でパートナーを作りたいという方のご応募たくさんお待ちしています!

定員

※募集人数が予定数を超えた場合は選考させていただきますので、あしからずご了承ください。

参加費

男性3,000円  女性2,500円

僕らが参加します!

現在参加が確定している男性参加者の方を順次ご紹介いたします。

※ホームページへの掲載許可を得られた方のみご紹介しております。

応募方法

参加希望の方は

「専用お申込みフォーム」

に必要事項を入力して送信ください。(↑こちらから該当フォームに移動します)

応募締め切り:6月25日(月)

募集人数が定数に達した場合は期限前に締め切らせていただきますので、悪しからずご了承ください。

【宛先】紀ノ川農業協同組合・婚活イベント担当 味村 妃紗(ミムラ ヒサ)まで

お電話・メールでのお問い合わせ

7月8日回限定!参加特典

ご参加いただいた皆様に、おみやげとして『ハート牛のご利益付き(?)黒沢牧場のバームクーヘン』をプレゼントいたします。

ハート柄の牛を見るとご縁が叶うと噂の黒沢牧場。牛の模様は毛のながれによってハート柄に見えることが多々あるとのことですが、ハート柄にハッキリ見えれば見えるほど縁結びのご利益が高まるのだそうです。
今回のおみやげには縁結び祈願の『ハート牛カード』を同封してお渡しいたします。

参加資格

※画像をクリックするとPDFダウンロードできます⇒

本気で農業に取組みたい方、または農業に興味のある方であればどなたでもご参加いただけます。
こちらは一般的な婚活イベントではなく、農業そして和歌山に関心を持って頂くこと、和歌山への移住・定住の促進を目的としています。
カップル成立、そしてご成婚されたあかつきには、紀ノ川農協が全面的にバックアップし農業ノウハウを伝授し自立を目指します。

内容

①とうもろこしの定植作業

②レンゲ畑でお昼ごはん

③農業deミニゲーム

スケジュール

 9:45 男性集合

 10:00 女性集合

 10:00~12:00 自己紹介&とうもろこしの収穫作業

 12:00~13:30 コーンスープ作り・BBQ

 13:30~15:00 農業deミニゲーム・連絡先交換

※作業終了時刻は作業内容の進捗状況により変更する場合がございます。
※今回のプロジェクトで発生した事故・怪我・急病・盗難などにつきましては、主催者側・会場側とともに一切の責任を負いかねますので、各自十分に注意し自己責任でお願いいたします。

持ち物

会場

和歌山県紀の川市北大井162-1付近(現地集合)

座標⇒ 34.27492,135.36937

※参加者が決定次第、当日の会場ご案内についてご連絡いたします。
※会場までの交通費は各自ご負担ください。
※現地集合が基本ですが、電車などの公共交通機関でお越しの方は送迎いたします。

ご結婚おめでとうございます!

前回の婚活イベントにおいて二組のカップルが誕生し、なんと!この春お二組ともご結婚されました!
後日ご報告を受けた時、私たちは喜びのあまり飛び上がりそうになりました。
お二人の出会いが当イベントであったことに、誇らしい気持ちでいっぱいです。本当におめでとうございました!

人生の大きな門出にあたり、これからの長い道のりを二人でたゆまず歩んでいかれることを心より願っております。 どうぞ末永くお幸せに!

紀ノ川農協職員一同より