お出かけ解禁!

本日からいよいよ国内移動の制限が全面解除され、他府県へ自由にお出かけできるようになりました。
ですが、コロナウイルス感染症自体がなくなったわけではありません。
きちんと対応しないと第2波、第3波と感染拡大する恐れがあります。
油断は禁物!ということで、ふうの丘・Cafeムリーノ・オープンカフェ風車では万が一の場合を考えて対策をしつつ営業し、お客様にもご協力をお願いしています。

3つのタスカル

その1「LINE友だち登録」
「ふうの丘」「Cafeムリーノ」「オープンカフェ風車」をご利用のお客様にLINEの友だち登録をお願いしています。
万が一当施設で感染が確認された場合、登録者様全員に緊急連絡いたします。
店内入口にポスターを掲示しておりますので、可能な限りご協力をお願いいたします。
↓↓↓LINE友だち登録はこちらからお願いいたします

その2「アルコール消毒」
ふうの丘には出入口が2つありますが、向かって左側が入口(cafeムリーノのある側)、右側が出口(オープンカフェ風車がある側)です。
入口にはアルコール消毒の容器が置いてありますので、ご入店前に手指の消毒をお願いいたします。
そして店内へはマスク着用でお願いいたします。

その3「レジに並ぶ距離」
レジ付近の床には並び位置を示すマーキングをしています。
お会計の際はマークに従って、十分に距離を取ってお並びください。

その他、ドアの取っ手やたくさんの人の手に触れるところはこまめにアルコール消毒、ドアを開放する・換気をよくする、レジにビニールの仕切りをつけるなど、皆さまに安心して当施設をご利用いただくために、感染予防に十分気をつけて営業しています。

コメントを残す