11月になりました。

そう、2022年も早いことにあと2ヶ月です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

季節も秋になって、暑い日寒い日が極端な部分もありますが、ほどよい気温になって動きやすくなりました。

わたしたち日本人は、動きやすい季節になったのをいいことに「食欲の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」などと、なんでも「○○の秋」にしたがります。

その中で「おしゃれの秋」というものもあります。ふうの丘では火曜の定休日を縫って、ちょっとした模様替えをしてみました。水曜日にふうの丘に来ていただいた方は、もうご存じのことでしょう。

これが、その「模様替え」です!
何も貼っていなかったコルクボードに、綺麗な背景と意味の深い標語の入ったポスターを貼りました。

大きいでしょ、はしご。 これを貼った人、高いところ苦手なんだってさ。

模様替え完了!! 全体的に鮮やかな雰囲気になりました。

以上、「ふうの丘 ちょっとしたイメチェン」でした!!

季節の変わり目の真っ最中ですので、皆さん体調のほうは十分に気を付けてください。

コメントを残す