かぜわかフォトコンテスト第一弾・受賞者発表!

昨年11月~2月に応募していた「かぜわかフォトコンテスト」にエントリーして頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
参加者14名、エントリー作品数42点。どのお写真も
かぜまる&わかに愛情を注いでいただいているのがよく伝わる素敵な作品ばかりでとても嬉しいです!
最優秀作品の選考は、交流委員会・もぎたてファーム・紀ノ川農協職員からのそれぞれの投票数を合計して決定させていただきました。

最優秀賞:qoochan212様

選考理由

今回一番多くの投票数を集めたのがこちらの作品です。
2頭が寄り添って寛いでいるだけでなく、カメラ目線でにっこり微笑んでいるところがなんとも可愛らしくフォトジェニックな一枚ですね。
2頭が本当にリラックスしている様子を見ているだけでこちらの頬もゆるんでしまいます。

qoochan212様、このたびは素敵なお写真をエントリーしていただきありがとうございます!

惜しくも最優秀賞は逃しましたが、次いで投票数の多かった作品を優秀賞、3番目に投票数の多かった作品を特別賞として発表させていただきます!

小屋の中でくつろぐかぜわかの2ショット。
雑誌の表紙を飾れそうなカッコイイ雰囲気を醸し出しているこちらのお写真を優秀賞とさせていただきます。

笑顔がめちゃくちゃ可愛い!わかのアップ写真。
ふうの丘のアイドルはボクさ!とでも言いたげな、わかの人懐っこい性格がよく伝わる素敵な写真です♡

かぜまるの可愛いアップ写真も特別賞に選ばれました!
まるで興味津々でカメラをのぞきこんでいるかのような表情がよく撮れています。
好奇心旺盛で人懐っこいかぜまるの性格がよく伝わるお写真です♡

お昼寝中のわかを写したこの写真も特別賞に選ばれました!
あたたかな日差しを浴びてすやすや眠っている様子がとても和みます。


優秀賞と特別賞は同じ2名にたまたま票が集まる形となりましたが、どのエントリー作品もみんな素敵なお写真ばかりでした!
Instagram「
#かぜわかフォトコンテスト」で検索していただくと、すべてのエントリー作品がご覧いただけます。
現在フォトコンテストは第二弾を開催中ですので、よかったら検索&ご参加よろしくお願いいたします!